記事詳細

パチンコ

久々に実践

25 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
先程の続き…

良かった点(気付いたこと)

寄り釘の重要差が解ってきた

悪かった点
追うほどの回転数でもなかったのに追ってしまったこと。
もっと丁寧に打てば回転数はもっと上がっていた
(回転数下げちゃってるし)

まとめ
いつもは駄目稼働した時マイナス思考な私ですが今回は寄りの重要性が多少理解出来ただけでも収穫はあったのでは?と思っています
気付くの遅いケド
今までこのサイトで海は寄りが大事と教わりましたし理解してるつもりでしたでも実際は理解出来てなかったんだと思います
昨日打った台はヘソが全然開いてなかったのに寄りは他の台より良さげでした
今までヘソを見て良さげな台で他の釘を見て…って感じでしたが寄りを最初に見た方が良いのかな?
イベ時はヘソから見れば開け閉め予測出来そうだし

でもこの機種やっぱり辛いカライツライ…

長い目で見ればボーダー以上を打ち続ければ+になると思いますが収支は荒れそうです


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久々に実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。