記事詳細

パチンコ

CR浜崎あゆみ

23 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
皆様お久しぶりです

を書くにあたって知識や経験が他の方より乏しいですし面白いことや気の利いたことも書けないのでいっそのこと止めてしまおうか…と思いましたがお気に入りや読んで下さる皆様がいるので続ける決意をしました

またちょくちょく更新するので改めて皆様宜しくお願いしますm(__)m

さて前書きが長くなってしまいましたがCR浜崎あゆみの詳細が明らかになったのでしたいと思います

してる方やでも調べられると思うので知ってる方もいると思いますが

スペック

大当たり確率
1/299.3

確変中確率
1/33.6

時短70回

確変突入率
66%

(確変突入率)内訳

ヘソ
11R通常34%
11R確変22%
16R確変2%
潜伏確変19%
突然確変6%

CUB(チャンスアップボーナス)
実質3R確変5%
実質6R確変4%
実質9R確変4%
実質16R確変2%


JBC(ジャンプアップボーナス)
実質16R2%

電チュー

11R通常34%
11R確変38%
16R確変5%

CUB
実質3R確変5%
実質6R確変4%
実質9R確変4%
実質16R確変8%


JUB実質16R確変2%

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

CR浜崎あゆみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。