記事詳細

パチ&スロ

今日の実践

17 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日の結果を書きたいと思いましたがその前に訂正させて下さい
先程、訂正で『チェリー単独ボーナス』と書きましたが『チェリー重複ボーナス』の間違いでした

度重なる訂正失礼しました。今後この様なことが無いように気を付けますm(__)m

指摘して下さったえいキチさんありがとうございました

さて、今日の実践ですが今日はリア事情によりからの実践です

ぐるりとを見てまずはマキバオーの潜伏狙い
潜伏してる確信がないしあまりにも回らない為止め。

その後今日は北斗百裂を打つことに決めました

一番良さそうな台に座り…2Kで平均20/kは回りますがスルーがー調整 回転ムラもけっこうありそうな気が


結局3台試し打ちしますがどれも18~20回転くらいでスルーがー調整
多分、釘にメリハリがなくてどれも極端に回らない台はないけど回る台もない感じ?(新台導入当初よりは回りますけどね)

止めようと思ったら潜伏に
…結局潜伏スルーしたので止め

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。