記事詳細

パチスロ

ゾロ目

19 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
開店いざ勝負と思ったらルパンは取られてしまいました(ルパンは設定入ってなくて爆死でした)
友達が昼過ぎに帰るから何でも良いと言ってたのでパルサーが取れたので譲りました
私は猪木で勝負

ARTに入って800枚出るもその後ハマって高確二回スカッたので止め

友達が帰ると言うのでパルサーを打つことに

それが最初調子良く2箱出るもハマって単発を繰り返し7時間以上打って下皿程度に

6000以上回した確率はを大幅に上回ってますが

もしかしたらパルサー違いか(V2じゃなくてV3?シリーズが違うと全然推測が変わってくるので)と7時間以上稼働しておいて店員さんに聞くという大ボケをかまして(結局V2でした)


閉店二時間前に心折れて止めました

結局1日の収支は+5800円でした

友達の分を含めると期待値(6000回転で約28000円)に近いからそんなもんなのかな

以前にパルサーで三時間で2000枚以上出したのでAタイプと言えど荒い機種かも

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューパルサーV2の関連情報


設置店舗(全国)