記事詳細

パチ&スロ

今日の実践

24 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

今日は旧マイホから熱そうながきたので行ってみました

今日はパチ狙いで…北斗とガロ(MAXとミドル)がイベント対象機種と言うことなので北斗かガロ狙いで行きました

まぁ見事にガセでしたが笑

多分釘いじってないです

他に良さそうな台を探すも…パッとせず

スロット状況も見てみることに

ジャグ以外は全台空き台なし

ではジャグは今日イベント機種ですが

高設定っぽい台を打ってる方がまだ見当たらずとりあえず打ってみることに

ん~ ボーナス確率は良いですけど多分昨日の据え置き4かな?と思い止めて店を後にしました

次は現マイホの最近リニューアルしたお店。

今日は看板イベなのですがお祭り騒ぎで移動も出来ない状態になるのが嫌だったので朝から行くのは止めました

甘海の沖縄2で良さそうな台があって打ったのですが21~22回転くらい。
削りがヒドイので100まで回して止めることにしました

本日の収支+16200

なんとか勝てました

淡々としたブログになってしまい
ここまで読んで下さってありがとうございます

追伸
掲示板はじめました
『パチンコ攻略サークル』です
とても詳しい方々がいらっしゃいますので勉強になります
初心者~上級者まで良かったら遊びに来てくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。