記事詳細

パチ&スロ

イベントはそもそも勝てない

12 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
最近私が思うこと…

イベントは勝てないから言っちゃ駄目(私の地域、もしくは私が勝てないだけ?)

収支を見たり、体感で思ったことなのですがこれには理由があります

勿論、地域差はあるでしょうし激アツイベントで赤字覚悟のイベ(このサイトのイベント企画とか?)の時は迷わずGOですがそんなイベはほとんどないと思います。

イベでも店は利益を出さないといけませんしそもそも本当に熱いイベントなんて年に数えるくらい(むしろ一年に一回あるかないか?)だと思います。

また、スロットならば機種を限定してないイベや機種を限定しても台数が多い店では朝から行ってもリスクが高すぎます。

イベなので朝スカったら台移動は困難な上に夕方から行ったら駄目な台しか空いてません。

もしイベントにいくならパチンコで回る台を打つのが無難だと思いました

まぁ、イベントの信頼度の見極めをしっかり出来たら良いんでしょうけど

良い想いをしたら「またあるかも…」と懲りずに騙されるネギしょったお客さんの注意でした

P.S
明日はイベントですが平日と言うこともあり朝のメールを確認してしっかり見極めたいと思います

どうかネギ鴨だけにはならないように苦笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

イベントはそもそも勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。