記事詳細

パチ&スロ

巡り合わせ

18 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

今日は1万5千円握りしめて打ちに行きました(笑)


甘の新台で惨敗してジャグの高設定?を打つもハマリ…総回転数がまだ1000ちょっとしか回されておらず他も全然出てないので低設定だと怖いので止めました

その後、ライトガロの単発止め台(潜伏してる可能性大)がいくつかあったのですが資金が底をついて打たずに帰りました


もしお金をもっと用意していたらもっと負けてたかもしれません…ですがハイエナして勝ってたかもしれません…。

でも投資は自分の意志でどうにでもなりますが台の巡り合わせはその時の運です。

お金があったらもしかしたら潜伏台が座れたかもしれないし高設定が打てたかもしれない…

やはりパチンコ屋に行くならそれ相応の金額を持つべきだ…と身に染みて感じました


追伸 

ファン感謝デーで今日はタオルが当たりました
高いタオル代を払わされました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

巡り合わせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。