記事詳細

パチ&スロ

最近の私の立ち回り

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

ブログ書き始めて1、2ヵ月。
正直、ネタが切れてきました(汗)

…と言うか私のブログが在り来たりなんですよね

ギャンブルに必勝法はありませんがどうしたら勝てるか?

それはズバリ!パチなら回る台、スロなら高設定を打つ!それが攻略法だと思います

それを言ったらブログ終わっちゃいますが(苦笑)

もう少し知恵を絞りブログを今後書いていきたいと思いますので見捨てないで下さいね(笑)


追伸

最近の私はほぼ、パチのハイエナで収支を上げています

店員には白い目で見られてますがね(台の二重取りなどの店やお客さんに迷惑かかる行為はしていません)

それと…スロットを勉強中です

高設定を掴めばパチよりスロの方が収支が安定しやすいので

ではまた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近の私の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。