記事詳細

パチンコ

MAX好きの私がMAXを打たない理由

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんにちは

タイトル通り、何故私がMAXを打たないか?の話を今回ブログに書こうと思います

まぁ、MAXを絶対打たないわけではないですが

今月は北斗を1、2回打っただけで他はMAXスペックを打ってないですね

私は『勝った』時の要素の一つとして…

回収-投資=今日の勝ち分

だと思います。

最近は甘デジでも一撃で爆発力のある物やライトミドルも出ました。

そうすると投資が重むが回収がでかいMAXと投資は少ないが回収はそこそこの甘&ライトだと勝ち分にそれほど差がないことが多いのです

そうすると負けるリスクを考えるとMAXになかなか手を出せなくなりました


MAX…やりたいんですけどね


余裕がないとなかなか出来ません


それにMAXは負ける時と勝つ時の差が激しいので収支は荒れます

「プロは釘が良くてもMAXはなかなか手を出さない」

って聞いたことがありますが…なるほどなと思いました

かと言って海は相性が悪いのであまりやらないんですけどね


甘はたまにやるけど


話がだいぶ脱線しましたが

以上、MAXをやらない理由でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

MAX好きの私がMAXを打たない理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。