記事詳細

パチ&スロ

人それそれ

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
人には色んな考え方がある

オカルトを信じる人、好きで打てれば良い人、勝ち負けにこだわる人。

本人が楽しく好きなパチ&スロが出来ればそれで良いと思う

私は勝ち負けにこだわるが好きで打てれば良い人にもっと立ち回り考えろと押し付ける気は全くない

私は負けると楽しく打てないし少しでも勝ってパチを楽しみたいから
負けてもこの機種やお店が好きって人はそれだけ夢中になれる機種やお店に巡り逢えたのだから素晴らしいことだ


オカルト好きに茶々を入れる気もない

私はオカルトを信じないが好調台、不調台はあると思ってるしボーダー派からしたらそれはオカルトかもしれない。
でもそれを言われたら楽しく打てない


皆人それぞれ

ギャンブルだから人に理解されにくい趣味。
だからこそ皆が楽しく好きなパチ&スロをこれからも楽しく打てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

人それそれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。