記事詳細

パチ&スロ

実践

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
夕方に打ちに


何を打とうか迷っていると花札(1/99.7)が400以上ハマってる

打ってる人がいるので他の台を探しに…

やっぱり花札が気になって戻ると空台に

基本、ハマリ台は打ちませんが甘デジは打ちます
(但し…600以上はまってる台は打ちません
そのまま800以上ハマる可能性があるからです
詳しくは勝利の分かれ道のハマリ台を打たない理由を読んで下さい)

座って1500円で当たり蘭チャンス突入

一撃8000発の勝利でした
私は今や花札の虜です
一撃がでかいし時間効率も良いです

甘デジ好きは勿論、MAX好き(私は昔はMAXしかやりませんでした)も楽しめる機種だと思います

友達に薦めてるんですが皆、花札は好きになれないそうです

荒仕様と演出面が好き嫌いわかれる機種だと思います


今日は勝ったのでヴァン・ヘルシングをリベンジ…

と思ったら空いてませんでした

先程のブログで書き忘れましたがヴァン・ヘルシングはバトル突入しましたよ(突入しても電サポは作動しない)
でもあっさり負けて当たりませんでした


今日の収支

投資1500円
回収32000円
収支30500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。