記事詳細

パチンコ

危機回生

22 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
またまた懲りずにパチへ
友達とパチ行く約束をして…今日勝った分呑まれたら勿体無いからイチパチ予定

北斗か水戸黄門座りたいんだけど…空いてない
仕方なくニパチの水戸黄門へ
素人から見てもわかるほどの鬼調整案の定回らない
止めようと思ってもちょいちょい熱そうなリーチがくるから様子を見ることに
…夜桜モード二回なったけど由実かおる止まり
やっぱり助格モードじゃないと駄目かなぁ
ってか助格モード以外で当たったことないし
5000円で止めてイチパチ北斗へ

ニパチの水戸黄門より回らないじゃんかよ
200円で5回転ってどういうこと
良く見たら閉めすぎて稼働率が悪い
皆すぐ止めて打ち込まない
私が見た時はたまたま座ってただけなのね

次にライトガロ
少し回して気分が乗らないので止め(笑)

甘金と銀
時短終了後の台を100まで回して止め

ってかやばいぞもう一万使ってるんですけど
こんなハズでは…


その後ライトの大シャカラッシュをわけもわからず座る。
本当回らない
止めようと思ったら当たった
でも三連

その後、ライトガロへ

千円で当たった
そして魔界チャンス突入これが7連して今日の投資、回収しました

昨日にひきづづき二店目は崖っぷちやね


投資13000
回収16000
収支3000

収支A店10400
    B店3000
トータル13400

※A店のことは詳しくは今日のブログ『ハイエナ』に詳しく載ってます。

ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

危機回生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。