記事詳細

パチスロ

今更ながら

12 0

ジョーモさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもご愛読&暖かいぽちありがと




では、さっそく


タイトルにもあるように今更ながら日の実践報告致します






日は仕事が休みなので朝一へ



しかし、着いたのは開店5分前


日曜日とあってめっさ並んでる


マイホに新台で入ったかぼちゃ狙いだったのだが無理なことが確定



切り替えエウレカへ




何とか台確保




すると2kで

中段から赤ゲット
幸先良いスタート



が…






見事ノマレまして追加投資





投資8k時

中段から白ゲット



BB中揃い回

なんとかCMゲット


CMが4までいき800枚ぐらいで終了

伸びねぇ……



と






ここでお決まりの







隣がフリーズ







なんだかな~






こっちがフリーズ引きたいわ






と未練タジタジで打っていると…………






全ノマレ





隣…………






めちゃボーナス絡んでますけど







エウレカから逃げました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今更ながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。