記事詳細

パチスロ

久しぶりのパチログ

24 0

ちん肉マンさん

ブロガーランキング:-位
いつも拝見していただき有難うございます。
このところあまり調子がよくなくこれといってする話題もなかったのですが、久しぶりに『これは携帯に納めなくては』と思う写真が撮れたので報告しますね。

今日は調子がよく、特定役後の高確率ステージが全てMBに結びついたのですが、その中の1コマです[人差し指]
ソルジャーステージでザ・ニンジャが液晶の右上に出てくる演出ありますよね。
何を表示するのかと思えば自ら[UP!]になり


ですって(・_・)エッ..? ニンジャも麻雀するの… 麻雀する人なら解るとおもいますが、あがり=確定みたいでMB突入しました[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)