記事詳細

パチンコ

パンダかわいい

32 0

のんの~んさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からマイホへ。
特に打ちたい台もないし、いつもの様にホール内をふらふらと見て回って
新台も少し打ってみたいなと思いつつも、馴染みで相性の良い野生の王国SUN(1/200)。

履歴で単発が5回続いてる台に着席。


26回転で保留赤扉からの扉OPEN
擬似連4からの全回転。

朝からツイてる~

でもこの台ST40なかなか連チャンできないのよね…

と思ってたら

案の定ST40時短40あっけなくスルー


迷いながらも下皿無くなり120越え

迷ったのになんで追い掛けたんだろぅ。
ハァ~もう出玉全部無くなりそう

ってなギリギリの頃にシマウマくんジャンプ

1234…8、9~
9回ジャンプして宇宙へ。
宇宙1決定戦(?)でスモモンGのんでパワーアップ。池コース選択。鰐をふんずけながら(笑)ゴール

シマウマくんボタン連打でゴリラくんに変身。16ランプついた

ST内にパンダボナきた

今まで単発続いた分ここで爆発


することもなく3連で終了~

むぅ。やっぱこの台連チャン確率厳しいわ
初当たり軽いのに16Rあるんやから仕方ないかぁ~



相性いいし、かわいいから好きなんやけどね
マッタリ打ちたい時とかいいよね

ただ最近は客付き良くないホールさんまだまだ撤去しないでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

パンダかわいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)