記事詳細

パチスロ

その時めんどくさがりが動いた

10 0

シュンぺぃさん

ブロガーランキング:-位
何ヶ月ぶりの更新やら

たぶん、半年以上ぶりのblogになります、自分です!

赤ドン雅で8000枚近く出したり、エヴァ7で10連かましたりと色々ありましたが、今日は1月からのめり込んでる鉄拳2ndです

鉄拳2ndは最近お気に入りの機種で、自分の中では『飽きない、勝てる、ドキドキさせる』という三種の神器を併せ持つ、すばらしい機種です

と、前置きはさてと。

今日は3時頃からプラス収支にかなりお世話になってるE店に行きました。

というのも、この店は鉄拳2ndの設定がすこぶる良い

半分は56です、と断言しちゃうほど、どの台座ってもレア役の落ちがよろしく、毎日のよーにお世話になってます。

ただ、ちょい勝ちが多く、鉄拳2ndの醍醐味を存分に出してはくれない、この頃でした。

ただ、今日は違った。

半年分の運を使いきるかのごとく、中段チェリーを三回(記録したのは二回ですけど…)引きました

約32000分の1を三回も

これ、メイクミラクルでしょ

というわけで、投資2~3本で一撃4000枚!

設定うんぬんなんて関係ない圧勝でした!


ちなみに写メは二回目の中段チェリーを引いて+300Gの上乗せと、三回目の中段チェリーと、鉄拳ラッシュ終了の時の写メです

写メは三枚載せられるか知らないんで、載らなかった時はあしからず…。


以上!

大満足の一日でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

その時めんどくさがりが動いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)