記事詳細

パチンコ

今年の初blog

12 0

シュンぺぃさん

ブロガーランキング:-位
最近ねー。
blog書くのやたらと面倒になって…

だいぶ書いてなかったもんだし…、久々に書きます!
スロ蒼天で、7000枚出したり、百裂で17連でラオウ昇天さしたりと色々あったんですが、まーちょいちょい

5/21、22と打って結果はぷら4600。

まず、土曜。
1パチ、10スロしかない某M店にて。

スロ蒼天で『高確かなー』と思ってたら案の定、中段チェリーが入り、死合の刻へ!

入ったはいいけどさ
一連で終わりはないんじゃないんですか

と、死合の刻が終わったらキリン柄ステチェン

スイカでBONUS(白7)ゲット!
サクっと死合の刻へ!

と思ったらまた一回止まり

150回転回して、やる気なくして台移動

次に、ブーメランラッシュのBGMが頭に残るリンかけへ。

『0回転だし、朝一高確かもなー。』と思い、打ってたら、思った通り、石松ウサギ跳び特訓のタイトルキリン柄

んで、20回転も回さずBIG(青7・青7・赤7)ゲット!

BIG中にBARが揃い、ブーメランラッシュへ!

また一回

完全にやる気なくして終了。

投資2000
換金5600
プラス3600でした。

土曜の結果報告は続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今年の初blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。