記事詳細

パチスロ

遊び!

18 0

♪kaz♪さん

ブロガーランキング:-位
ど~もど~も~o(`▽´)o

初ブログに拍手をくれた方が二人も(°□°;)

ありがとうございますm(_ _)m

今日は、…いや昨日は、6k握りしめ(たったの)、まぁ演出が見れればいいや的な?感じで打って来ましたo(`▽´)o

まず1k。モンハン

何もくるわけありません

で、隣がなかなか波が安定してるので、また1k

当たり前ですが何もきません

それから、何を血迷ったかマクロスFへ( ̄∀ ̄)

4台中1台空いていたので着席

何もこねぇだろうと1k投資!

スイカ。スルー

強チェ。まさかのVT(°□°;)

アルト、40Gスタート10G上乗せだけ

まぁ、来てもこんなもんだろ?と、100枚位のメダルを投入

残りわずかで、なんだかわからないままVT

ランカ選択で、50Gスタート

スタート10G位でランカボーナス

青7一度も揃わず

それでも、300枚くらいに

上乗せしてくれっって、祈りながら打ってると、強チェや、ハズレからチョイチョイ乗る

途中シェリルが出現し、スローリール、中リールまでスロー。

あれ?シェリルボーナスゲット

それからは、上乗せもなく、680枚で終了

え?それだけ?

てかね、白ナビが出過ぎなんですよ

連続で出てくれれば、万々歳ですよ?

でも、とびとびでくるのは勘弁

結局490枚交換

しかし、遊びすぎました

移動しまくって、500円交換

笑うしかないですな

あ~あ、やめときゃよかった


ちゃんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

遊び!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)