記事詳細

パチンコ

金八先生はいずこへ

31 0

ささ&いくさん

ブロガーランキング:-位
前ブログで『しばらく金八…』とか言ってましたが。その『しばらく』は3時間でした(^w^)


朝雨が降ってたので行かないつもりでしたが、10時頃晴天になった。これは何かのお告げである



無いので1パチ…否2パチ…否

ギアス4パチじゃい
当たり0  58回転の台


投資3k
ゼブラ羽がヒラヒラ→エピソードスザク→外れ→復活16R[的中]

へそから16get☆
そこから16、16、4、16、16で終わり。


途中作戦ゼブラ、7テン、ポコMAX2回ありました☆



その後一箱呑まして辞めました。
投資3000
回収18400


今日の目標は勝ち運、流れを取り戻す事だったので、これで良しとします(^_^)v


なんせ昨日だけで10万バイナラしてますから(-_-#)


皆様も流れを変えるために十人十色のオリ法があるかと思います。



よく聞くのが

・パチがダメならスロでとる

・店をかえてみる

この二つ…ですかね

他に有効なものがあれば教えて下さいね



では皆様、よきパチlifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

金八先生はいずこへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)