記事詳細

パチンコ

夜ぱち

15 0

ささ&いくさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜8時~10時の稼働です( ̄・・ ̄)

久しぶりの夜ぱち、とりあえずを徘徊この時間でもまだ客はいっぱいデータは、っとマジ?1000ハマりばっかりじゃん昼もデータグラフ振り切ってんのばっかりだし


こんな中でも来たからには勝負せなあかん!

次回『はたして僕の運命やいかに…』



はい、結果から言いますと12k負けますた


えっ、甘ガンダムの話ですか?

初めて10回転目くらいですかね、点滅保留から敵鑑ミサイルで赤保留に、(この時点で背後から視線、冬なのにタオル頭に巻いてるおにぃやんガン見)疑似3、ビグザム緑カット→ハズレ (タオル君去る)

なんか腹立つ~

続行

4k投資後点滅保留から7テン煽りでテンパイからの全回転見事16RSt中、赤保留からシャアザク 

『なぜ当たらんのだよ』
甘で赤保留二回ハズしちゃあかんやろ…

そしてそのままスルー…呑ませて辞め


まだ時間あるので一撃性を求め甘神獣王

3kで黄保からスロットで[的中]
round中昇格で鯖チャンgetやばっ、ラッキー[クラッカー]

その後6R一回で終了。



1月しょっぱなで早くも25kのマイナス

2ぱちと4甘稼働のぼくちんには少し大きな痛手となりました

来週はエヴァ8の甘が出ますね楽しみです

それまで我慢します
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夜ぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))