記事詳細

パチンコ

チューしちゃう

11 0

ささ&いくさん

ブロガーランキング:-位

そ、そんな顔されたら… ぼ、ぼくどうしたら この台はタッチセンサーなのか?君の唇に僕の唇をつければ大当たりなのかい こりゃボケーきもいんじゃわれゃー 吸いませんでした あっ、すいませんでした てなわけで今日の稼働を簡潔に。 2ぱちサムライガールズ 投資5000 回収11000 4ぱちライダー 投資5500 回収36000 9連したのに4Rどんだけくんねん とまぁ運を味方にしてなんとか勝ちました今年はこれで打ち納めです。 今年は結局134000円のマイナス稼働になりました。5月8月と大型連休の月の負け額が目立ちました。 来年こそはうまく稼働してプラスで終われるように頑張りたいです 今年一年、しょーもないログを読んでいただき、みなさんありがとうございました。 それでは皆様~ push!! 『良いお年を~』←虎柄やで
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

チューしちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)