記事詳細

パチンコ

背水の陣

11 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、3連敗してブログさぼってたリンパパです
            好調だった頃が懐かしい            今日はパチに使えるお金8000円を握りしめ朝パチ勝負
            今日負けたらパチが確定
            そんなリンパパが選んだ台は...
            「天上のランプマスター」
            とりあえずサイトで調べてみるもよくわからない
            画面通常時→確変中
画面モード中→通常中
とにかく打つべし
            とりあえず当たりは引くが出玉ナシ
            5K使ったところで「創神モード」(内部通常)
            追金3Kで電サポGet
(軍資金尽きる寸前)
            一撃16連チャン(15R1回)
            なんなくゲーム性を理解して続行
            その後2回ほど電サポGetするもショボ連
            結局3箱モリモリで終了
            投資8000
回収20200
収支+12200
連敗Stop
            なんとなく久々に勝てそうな台発見
            とにかくいかに電サポをGetできるかが鍵かな?
            導入店が少ないのでなかなか打てなそうですが、ちょいと頑張ってみます
            とりあえずは連敗脱出できてホッと一安心なリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

背水の陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天上のランプマスターの関連情報