記事詳細

パチンコ

復活の兆し

11 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、かなりごぶサターン
なリンパパです
          
          
実はかなーり凹んでました
          
           
まぁ、細かいコトはともかく急遽午前中時間できたから恐る恐る朝パチ行ってみました∥゜゜)
          
          
何故か今頃新台で「バーストエンジェル」が導入
         
          
勝てる甘デジと噂は聞いていたものの打つのは初めてっていうか見るのも初めて
         
          
ここのサイトで事前に演出などを予習して開始
         
        
2K投資したところでShootingChanceから限界バトルにいって見事勝利
          
          
この当たりが26連チャンで終了し1箱モリモリになったところですぐに引き戻して20連チャン
         
          
しかし、この後当たりは引くもののショボ連しかせずにジワジワのまれてしまい結局1箱モリモリで換金
         
          
投資2000
換金7200
収支5200
久々勝利
          
          
今のリンパパにとっては大きな勝ち
         
しっかし、継続率93%の台で単発は凹みましたね
          
          
ただ、この「バーストエンジェル」はリンパパ好みの萌え台早くもお気に入りキャラが決まりました
          
           
それは次回写メ付きでご紹介したいと思います
                      
今日の勝ちでリンパパ復活の日も間近かな?
と、祈るような気持ちのリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

復活の兆しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAバーストエンジェルの関連情報