記事詳細

パチンコ

サンセイ祭

16 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども
最近牙狼一筋のリンパパです
 
せっかくの連勝が昨日でストップ
えっ?いくら負けたのかって?
・
・
・
・
・
500円
もちろん牙狼で
実は最近牙狼で単発を引いてないんです
しかし、魔戒チャンスが続かない
  
それはさておき今日の結果へ行ってみよー
 
当たり3回の約520回回ってる台に着席
隣台は魔戒チャンス中
見るとなんと32連チャン中
隣の鋼牙は超元気
しかし、リンパパの台の鋼牙は爆睡中
ちっとも熱い演出が来ない
打ち始めて14K使ったところで急に鋼牙がお目覚め擬似ナシの黄金騎士から魔界樹へ
稲妻は
・
・
・
・
・
レインボー(ノ><)ノ
しかもバトル中に危機回避
魔戒チャンス突入しかし、あっけなく4連で終了
しかも最後は☆2のホラー
せめて、レギュとか金魚とかキバで終わってよ  
しかし、早い段階でチャンスが訪れた
当たり後3回転目で擬似3からカヲルリーチ経由の金魚稲妻赤
引き戻しきたーーーと、思ったらハズレ
今まで金魚の稲妻赤外したコトなかっただけに凹み 
結局全呑まれそんな牙狼に見切りをつけて台移動
向かった先は
・
・
・
・
・
同じくサンセイの台『疾風迅雷』
打ち始めるもさっぱりわからない
なんだかんだで13K投資したところで、保留先読み?のサイクロン役物が保留4から発生
そこから雷神リーチで見事当たり
ここから2R7Rを含む11連チャンで6箱満タンになってST抜けて即ヤメ
でもなんかドットの機種で懐かしい感じで打てました
リンパパはドラム(最近はめっきり見なくなりましたが)が好きで、昔SANKYOからたくさん出ていてよく打ってました
  
今日の結果
投資27000
回収36500
プラス9500
でした
昨日の500円負けがなければ今日で5連勝だったのに
o(><)o
ちょっぴり悔しいリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

サンセイ祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。