記事詳細

パチンコ

今日のおすすめ機種

11 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、案の定夕パチに出撃したリンパパです
      
      
1週間ぶりのホール
      
      
ちょっと緊張
      
      
さてさて今日はマイホが新台入替初日
      
      
マトリックス、甘エヴァ、甘KIZUNAスロあしたのジョーが導入
       
         
狙いは本日のおすすめ機種「CRA エヴァンゲリオン使徒再び」

      
       
3台のみの導入で満席
       
       
仕方なく同じく新台の甘KIZUNAへ
      
      
1Kで当たり引いて連チャンして、あっという間に1箱
      
      
その間に甘エヴァに空席が      
       
即確保
      
      
持ってきた1箱の内半箱くらいで当たり
       
       
そこからほとんどはまるコトなく閉店まで打ち結果は.......
       
       
見事に勝ち
投資1000
回収35500
収支34500
やりました
      
       
実はエヴァシリーズはほとんど打ったコトがなくて
シ者が導入の時にちょっと打ったくらい
       
       
ほぼ知識0の状態でしたが、いろいろ見れて満足       
       
レイ全回転や暴走、覚醒
最高連チャンも13回で大感謝もいただきました(写メとりに失敗)
       
       
いやーエヴァがこんなに面白いとは思いませんでした       
       
甘エヴァ使徒再び...
ちょっと打ち込んでみようかな?
と、思ったリンパパでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日のおすすめ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)