記事詳細

パチンコ

勝ち波はどこに...

10 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、リンパパです
     
     
昨日も行ってきました
     
     
まずは今年初打ち機種だった牙狼
     
     
開始2Kで手紙予告で擬似3からカオルリーチで千体撃破へ発展
しかし、稲妻青
案の定ホラーバンザイ
     
     
牙狼のピークはここだったらしく、その後牙狼をハシゴして計3台で負債がいきなり28K
     
     
牙狼に別れを告げ仮面ライダーに移動
     
     
3K回してみるも全然元気がなくヤメ
     
     
すでに負債は30K
     
     
最後に向かったのは大御所美空ひばり
     
     
なんと、3Kで単発
     
     
しかし、時短抜け後の131回転目にまた当たり
     
     
が、またもや単発
     
     
しかーし、またもや時短抜け後の146回転目にて潜伏ゲッチュ
     
     
すぐに美空ひばりモードに突入
     
     
そこから4連チャン
確変残しで閉店となってしまいました
     
     
投資33000
回収22000
収支マイナス11000
ションポリ
     
     
まぁ、2/3取り戻せたからまずまず?
     
     
年末からずっと負け続き     
     
今日あたりは勝てるかな?とか、言っちゃって~
     
     
勝ち波を探しながらパドリング(←あってる?)をしているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝ち波はどこに...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。