記事詳細

パチンコ

仕事しよ~よ...

13 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、リンパパです
     
     
昨日のブログで宣言した通り朝パチ「必殺仕事人祭バージョン」打ってきました
     
     
まぁ、ブログタイトルからして結果の方は想像つくと思いますが
      
      
      
見事撃沈  
      
      
       
当たりは引けるものの肝心のST連チャンしない
      
       
今日は初当たり3回引いて全て単発
      
       
ST中の激アツ外すのはかなり精神的にやられる
       
       
ミドルの時から仕事人好きで打っていましたが、今日初めてアニメの秀リーチで当たりました
秀もちゃんと髪飾り直すんだ
ど、感心      
      
特に熱いの絡んでなくて当たったのでビックリ
隣のオジサンもビックリして2人で笑ってました
まぁ、強いて言えばお祭りゾーンで当たったのでこれが唯一期待できる演出ってコトかな?
       
       
最初に悩んだ台は座ってすぐ当たり連チャンされ
その台が空いたから移動したらハイエナされて出され散々な結果でした
      
      
投資20000
回収0
収支-20000
昨日の勝ちがなくなりました
     
     
まぁ、まだ月収支は黒字なので11月残り10日ラストスパートして頑張ろうと思うリンパパでした
     
あっ、仕事人祭バージョンは面白いコトは面白いですよ      
念のため
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

仕事しよ~よ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。