記事詳細

パチンコ

結果

9 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
今日1日ほとんど仕事が手につかないくらい悩みました(いや、マジで)
頭をよぎるのは昨日のガロ
今日も昨日くらい連チャンするかな?
とか、
でも、大勝ちの次の日だしなぁ~
とか、
でもでも、カミさんは「パチ行ってくれば?」
とか言って
そんなこんなで悩んだ結果...
今日はパチ休みすることにしました
ちょっとは精神的に成長したかな?なーんて思ってますが、実際のところは単なるヘタレです
そして、仕事が終わってカミさんに電話
「仕事終わったから帰るねぇ」って、
そしたらカミさん
「えっパチ行かないの?な~んだそれじゃ明日はお小遣ないじゃん」
だって
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。