記事詳細

パチンコ

後味の悪い勝ち前編

5 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、台風が心配だったけどなんとかなりそうでホッとしているリンパパです    
     
     
昨日も行って来ましたパチンコ勝負
     
     
昨日は仕事終わりの夕方に新台「仮面ライダー」&「忍者ハットリくん」狙いで出撃
      
      
ホールへ到着後仮面ライダーとハットリくんのシマへ行ってみるも満席
そりゃ当たり前か
なんせ新台入替初日だもん      
      
仕方なく甘デジコーナーへ
      
      
シャカRush7に先客有
      
甘009に着席
       
       
       
が、6K使ってもいいとこナシ
       
       
ヤメ
       
       
ハットリくんを覗いてみると1台空きがありすかさず台確保
       
       
2K使ったところで保留にツバメちゃん登場と共に保留先読み予告みたいのが発生      
      
ツバメちゃん保留で見事確変ゲッチュ
       
       
そこから怒涛の8連チャン
6箱満タン+半箱
      
半箱追ってみるも静かになったので止めて換金
      
     
ここまで
投資8000
回収34500
収支26500
     
さてさてこのあとどうするか...
       
       
後編へ続く...
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

後味の悪い勝ち前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。