記事詳細

パチンコ

奇跡の価値は

22 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事終わりに行ってきました
            最近頭の中がエヴァだらけ
今日で2回目となるエヴァシ者にて勝負
開始2Kでミッションモード中にミッション追加から当たり
再抽選にて確変ゲット
しかし、3連チャンで終了
1Kで20~25回回る台だったので継続
全呑まれする直前に
シャッター閉じる
↓
空いて背景変わらず
↓
アニメ予告?
から当たりで単発
結局全呑まれして終了
その後八代亜紀を5K打つも全然熱そうじゃないのでヤメ
続いてスロエヴァへ
2K打つが全然ダメ
スロガンダムへ移動
7Kで青7BIG1回、バケ1回引くも全呑まれ
ここまで17K使って時間はすでに22時
ここでヤケクソモード突入
今日1番当たってるスロエヴァが空いていたので着席
なんと2Kで赤7BIGゲット半分位使ったところで今度は青7BIG
ここから5号機とは思えない引きを連発
青7→赤7→赤7→黄7をすべてボーナス後20回転以内で引くという引き強
最短だとボーナス後3回転ってのがあってもう少し早く引いてればプレミアムービーが見れるとこでした閉店1分前にバケを引き本日の勝負終了
全投資19000
回収26000
収支プラス7000
でプチ勝ちでしたが、今日はそれ以上に大きな「奇跡の勝ち」(笑)
でした
正直今日は負けを覚悟していただけにメッチャ嬉しかった
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

奇跡の価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。