記事詳細

パチンコ

初打ち

6 0

かーーんさん

ブロガーランキング:-位
日記的に書こうと思うので、読みづらいと思いますがご容赦下さい。

本日、朝から福音の初打ちに行って参りました

導入2日目で、開店してすぐに満席さすがエヴァ

前日当たり23回の台に着席
で、早速打ち出し開始
すると、隣の台で警報が鳴って使徒予告
弐号機リーチにいって、初号機援護

……

目標消滅

オスイチです
1回転目です。
いやんなっちゃう(*´д`*)

で、僕の台はすごく静か
大した演出も出てきません。
なんか危険な感じがしたんですが続行

459回転
警報から3分ミッション
9の図柄でリーチをかけて
ミッション入って1回転目に外れるが保留減らず
次の次の回転でミッションコンプリート
イェイ
3連(15R1回、8R2回)

またちょいはまって
412
リラックスステップ1と、セリフ2段階でシンジシンクロリーチ

動け
 動け
  動いてよ~

暴走モード突入
でも、ワンセット

次は結構早くて
190
リラックスステップ1と、誰かのセリフ「・・・・」でレイシンクロリーチ

動け
 動け
  お願い動いて

暴走モード突入
で、アスカ暴走含む7連(15R3回、8R2回、2R2回)
この連チャンの中でカオルくんの名ゼリフ予告見れました

で、次も早くて
134
銀シャッター青マークたぶん8秒
シリアスステップ4で零号機リーチ
ショートで外れから初号機復活これ結構びっくりしました。
これが3連(15R2回、8R1回)

1箱半粘って終了

結果
投資34000円
回収38500円

初当たりがちょい深かったんで勝てるか不安だったんですが、4500円のちょい勝ち良かった~

3人の暴走モードを見れたんでなんか満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報