記事詳細

パチスロ

ガビーン!(…っと言ってみましたが、今では死語ですかね?)

12 0

ターレンさん

ブロガーランキング:-位
 あーやっちまった。 仕事がハードになりましたが、それでもスロには通い続けていた今日このごろです。 この間は、主にエウレカをメインにうっていました。 …しかも前回続くで一切続いてないし…うーん、なんだかなー。 相変わらずダメなワタシ_(._.)_ ボイルドの続きを書いてから、一通りはしょって、連書きしようと思います。 パレットラッシュ中、背広を着たヤーサン登場せず…でボーナス確定。 下図参照。

 レアなタイトル系演出に発展! 『ナナ、見据えしその先』

下図演出に発展。 ボーナス、ゲッツ。 チキンナゲッツ! シーン(*_*)…どうやら、ナナのお父さん、この2人の暗殺者にやられたみたいですね。 健気にも復讐しようと銃を構えますが、銃弾当たらず…すんでのところで主人公ジョニーが駆けつけ、暗殺者を銃でやっちまいます。 ちなみにこの暗殺者は、仮面の下はエテ公(サル)のような顔をしています。 会話の節々にもカタカナで片言しか喋らないので、知能指数は相当低そうです。

仕事でずっとパソコンばかりいじって、アフターもスロばかりうっているので、最近目疲れが酷いなー。 この頃、ドライアイなワタシです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガビーン!(…っと言ってみましたが、今では死語ですかね?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。