記事詳細

パチスロ

(3)

7 0

ターレンさん

ブロガーランキング:-位
 閉店2時間前、なぜか今まで打ったことのない台に座っちゃいました。 その台は、2027IIです。 3台あるうち、2台処女台を発見、…カド台へ。 1000円で当たっちやいました。 なぜか、レギュラー当たりとバトルモードの連発で、閉店までずっと当たってました。 うーん、食わず嫌いはイケマセンネ。 しかし、この台純増枚数すくなくねー。40枚ぐらいしか増えない。 バトルモードで負けても、こいつが出て復活してました。 結果1300枚程ゴチらせて頂きました。 それにしてもブサイクなペンギンだこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。