記事詳細

パチスロ

北斗

5 0

チッチッケさん

ブロガーランキング:-位
北斗打ったっす(>3<)

でも…上乗せが10ばっか引き弱?

鬼武者や秘宝伝ぐらいの上乗せ期待してたのに

相性悪いのかなぁ~しかも白、青オーラばかりですぐ負けるし(´3`)ちくしょ

2日打って2連チャンで負け負け[ドクロ]
打つの止めた


…と思ってたら神様降臨

隣のサラリーマンが時計を気にしながら打ってて…上のデータを見たら1300ハマり[人差し指]

よく打ったなぁ~(/_\)と関心してたら『すくっと』残念そうな顔して去って行ったので即台移動

ハマれ~ハマれ~(笑)と祈りながら…中段チェリースルー強ベルスルーまた中段チェリーこんなときに勘弁してくれ~とジャギステしかも連続で中段チェリー終わったか……なんとスルーおっある意味引きが強いぞと見事に天井

あとは連チャンしてくれ~と祈りながら、トキが…レイが…剛掌波(合ってます?)で立ち上がり負ける気しない(笑)
結果24連チャンして上乗せも含めて3600枚弱

この連チャンこそ北斗だぁと楽しめましたよ(笑)

でも天井以外でこんなに連チャンするのかな??と次回打つか検討中です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。