記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/8

27 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
おまたせ(ぇ、勘違い?)

続きですが
紅軍がかなり勝利しまくってくれ、愛初打ち連チャン記録を伸ばしてくれましたナイス

余談ですが大戦モード中など大当たり中の慶次の襟巻?虎柄が標準です初めて見た時「虎柄出してもたやんけ」と思ったのはおいらだけでしょうか(笑)


15連チャン‥白く光って見えてませんが
左に愚連隊・傾奇御免・百万石
右に伊達・真田もののふらぐ‥あと奥村だけだったのに

で、いきなり結果(笑) 初打ち一万発の極当り(百万石の極当り風)

大当たり16回 確変大当たり15回 投資14.5k 回収54.2k 収支39.7k ありがとう直江クン 見事傾いた慶次クン 大儀であったちゃぽクン グダグダブログ閲覧ありがとうございました Ps.大虎プレミアム変動はおいら感動しましたゼヒ皆さんに見てもらいたい演出です
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)