記事詳細

パチンコ

キン肉マンボ

9 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
グダブロへようこそ

今日は朝早めにワンパチ専門店へキン肉マンを打ちたくて走りました

当然空きだらけ(笑)ミドルを打つかMAX打つか‥とりあえず前に良い思いしたMAXへ

あっさり30回転目
アシュラマンさん餞滅
(≧▽≦)キタコレー
‥いやキテなかったあっさり呑まれこの台断念

ミドル1K小当たり引くも手応え感じず続行せず。

別のMAX狙いを定め小当たり2回‥感触いいなぁ続行
投資2K目セグ13456キター

腕落っこちてキター

HMC中17回転目キン肉マンと仲間たち集合無駄な突確やなぁのんびり見てたらおらびっくらこいただ(笑)

おっ このセグ

『腕、再び』←パチリ(爆) そしてコレ 懐かしのこのムービー

ありがとうワンパチ(笑)

ありがとうキン肉マン ‥今度は等価で宜しくねん(笑) 閲覧頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報