記事詳細

パチンコ

パチ三昧

5 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から①パチを満喫しようと頑張ってきました

まず
エヴァ最後のシ者
カヲルくん救済
おめでとう全回転
⑤連どまりながら楽しめました


次、お隣のアクエリオン わけわからず単発頂きました 次、背面蒼天の拳(甘) ⑮R3回も頂きました かなり満足 換金‥ 『おぃキタロウ』[フライパン]めだまやきのオヤジ‥めだまのオヤジが呼んでる(笑) ④パチなのでおさわり程度な突っ込みなら‥ と自分に甘くエヘ 27当14確800嵌台を打つ。 オヤジ疑似ってから爆発 一時間半で3.5K頂きましたm(_ _)m

はぁGW仕事してたの神様が見てたのかしら(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチ三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。