記事詳細

パチ&スロ

疲れた

11 0

足臭さん

ブロガーランキング:-位
昨日から寝ずに朝から初打ちの、ろくでなしを打ちに行って来たよ

朝一、千円でBIGがかかってそのコインでBIG8回のBAR5回かけてコインが全部無くなったからやめたんやけど

ケツメイシの歌が流れた時にわ鳥肌が立っためちゃいい歌や

ま~、千円で遊べたし眠たいしいい台なかったら帰るかと思って店の中一周したら

ジャグラーめちゃ多い

普通の日だぜなぜだ

ジャグラー見たら、ノーボーナスで700の台があったからかかればチョイ連ぐらいするだろーと思い

連チャンさせて帰るかしかし1386回でBAR単発うぉー230回して止めた時にわ2万5千も使ってる

このままでわ帰れない

よし…パチンコの北斗だが2万4千ストレート負け

今日わ帰って寝ますね

明日わ強敵のゾロ目デーだから体力回復して、明日わ必ず勝つ

あっ長くてすいません
でわお休み
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。