記事詳細

パチンコ

布石じゃわい

15 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合い皆さん
こんパチンコ

パチンコ狂いのゴルゴです

本日午前中の稼働報告


10:00~11:45
(3.4円交換)
2500個まで貯玉手数料無料
24(甘)
0当.0回転~
1K...15
2K...29...14
3K...42...13
4K...61...19
5K...80...19
6K...97...17
7K...112..15
120...2





回転率16/K 大当たり回数6回 初当たり3回

【投資】3949個 【回収】997個 【収支】-2952個     -10.1К 24の電サポ増やしの試し稼働 電サポ増えません 電チュー解放間は長いんでタイミング取りやすいでしょう ワーププラスで強めに出すとワープよく抜けるけどステージ滞在時間長くて、電チューに拾うかは運しだい? 弱め打ちはこぼしに流れ、電チューに届きまちぇん こぼしマイナスじゃなければ増やせるかもだけど、ゴルゴは減らしました 今から別で甘蒼天かな、イベント機種なんで 午後の巻き返しの布石ということで… ふぁいとゴルゴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

布石じゃわいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ24 -TWENTY FOUR-の関連情報


設置店舗(全国)