記事詳細

パチンコ

やっぱ勝ち逃げは必要である

20 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ好きの皆さん
こんパチわ
ゴルゴです


本日稼働報告

(3.3円交換)貯玉プレイ


一騎当千(暴)
当たり22回458回転台
1Kポチ
廻る廻る0.7K程で当たり
8連チャン
廻るんで、続行するか…



ヤメました



換金差のある、ボーダー以上の台、持ち玉になったら打ち切るのが正攻法


はっきりいって持ち玉稼働となって打ち切り目指し大勝ちしたことはない


これは考えるに高回転率保持力の欠如と稼働時間(持ち玉になってからの残り稼働時間)が影響していると思う


同じ台でも打ち手で回転率もボーダーも変化します

持ち玉稼働の場合、己の技量と稼働スタイルを充分見つめて稼働を決めましょう



【収支】+8.2K 懲りずに 別へ 華牌(甘) 初打ち なんか電サポ比率高そうなんで試し打ち

そして サクラ大戦の光武搭載準備モード捨て台に[イス] もちろんガセでこけました

【投資】750個 【回収】988個 【収支】+239個     +0.8K ゴルゴでした(・o・)ノ 読んでくれて Thank youです。 御武運祈願
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっぱ勝ち逃げは必要であるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報