記事詳細

パチンコ

回りムラって何だろう?

21 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ好きの皆さん



こんパチわ




回りムラって何なんでしょうね



そりゃあ玉弾く勢いも一定じゃないし、球体が複数の釘にぶつかるわけですから角度も微妙に変わりますし、球筋も変化するでしょう

それがヘソに拾われる確率には幅があって当然なんですけど

コインで固定打ちしてるのに


同じ台で40/K回ったり


10/Kしか回らなかったり


確率的にそんなに振れ幅あるもんなんすかね

(?_?)





ふと考えました






いや独り言です








本日の稼動報告です




マイ1st.(3.3円交換)



甘ヤマト戦記
(天上ランプにハイエナ台無くて、昨日勝ったからcheck)



今日はイベント機種じゃなく、昨日より釘シメ




でも6台中の端っこ2台は釘据え置きっぽい



端台[イス]



1K試し…25/K



一応隣台も[イス]



0.5K試し…14回転


回ったケド球筋ムラ大きく不安定に思えたんで端台で勝負することに



だけど



2K目…20回転



3K目…18回転



と回り落ちて来て



5Kでヤメノーヒット



隣台に移動[イス]



思ったより回り



24/K程



2Kでヒット



8R単発



持ち玉消え、再度貯玉プレイ



回りは安定




118回転目当たり



8R×2連



108回転目当たり
(ギリギリ持ち玉内)



8連
16R×2
8R×6


3箱



時短抜け即ヤメ






【本日収支】+7K ゴルゴでした(・o・)ノ 駄文最後まで読んでくれてありがとうございました。 皆さんの御武運をお祈りしています
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

回りムラって何だろう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。