記事詳細

パチンコ

納得の稼動

18 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ好きの皆さん



こんパチわ




今日はいい感じでパチれました。




マイホ天上ランプ




6台中、4台



どれも40回転以内の放置台ばかり




これは天上狙い人の俺っちにとっては打てる台じゃない




しかし…




その中の1台に注目




当たり8回、28回転





この台今日一日出玉ありの当たり無し



昨日の履歴を



Σ( ̄□ ̄;



当たり4回




昨日も出玉ありの当たり無し




一昨日の履歴




当たり48回、最後のトレジャー突入から2回で閉店



ということは




合計15回当たり無し




ここで天上ランプの解説
天上ランプはST127回転、リミット15回
そして電サポ無しの時は確変より通常が熱いんです



この台潜伏天上か?



途中自力で通常引いてなければの条件付きだけど




[イス]




超回る




何と1K目31回転




これは上ムラで最終22/K



だけど天上時ならボーダーなんと12



GW中は12~16/Kの釘調整だったことを考えればめっちゃ開け返し



86回転、魔人チャンスでトレジャー突入せず



途中自力通常引いていたか



履歴見直すと昨日の初当たり168回転あちゃー天上到達してる



でもあと2回当たり引けばトレジャーだ



続行



そして







無事トレジャー突入




15連チャンで終了




15連と言うことは



はい、次もトレジャー突入確定






チャンとトレジャー突入したけど



これは2連で終了



保留最後で転落



ヤメ



カチ盛り3箱


収支+10.3K(3.3円交換) ゴルゴでした(・o・)ノ 長文最後まで読んでくれてありがとうございました。 皆さんの御武運をお祈りしています
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

納得の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報