記事詳細

パチンコ

20 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ好きの皆さん



ばんわ



もちろん



今日もパチって来ましたさ




昨日の




今日は12時オープン









今日の収穫



当たりはこれだけ もちろん甘 今日釘良しと見た 【甘エヴァ】 【甘慶次】 【甘釣りキチ】 先ず甘エヴァ あれ~?回らん 良くてボーダー 1.5Kで当たり引くも単発(´Д`) 3Kでヤメ よしっ次 甘慶次 回るっちゃぁ回るけどムラが激しい これは平均するとボーダー位になっちゃうなぁ と早めに見切り… 3Kでヤメ やっぱり昨日勝った 甘釣りキチさ~んぺ~です おぉ回るぞな ボーダー+2は固い けど当たらん 4Kで150回転近く回して ヤメを決意 すると 上皿無くなる寸前に トラ柄カットイン 大当り ぎりぎり上皿の5~6発をアタッカーに拾わせSAFE 首の皮一枚繋がった 甘でも確変継続率80% ここから反撃 今日も運だけで勝っちゃうんだねっ 心の中でつぶやきシロー 保留で2通引いちゃったばい   v(°д°;)  :  :   ポトッ ありえない… 《ありえない…なんてことは…ありえない》   by 鋼の錬金術師 ヤメ 【投資】10K 【回収】 0K 【収支】(p_-) 別に心が折れてヤメたんじゃないょ だってもう10時20分なんだモン 実はに着いたのは21時 仕事後に屋さんで延滞料払って、スーパーでお弁当用の冷食買ってからの出動でした(^^; じゃぁハナから打つな スミマセンφ(.. ) 良い子のみんなは稼動時間を確保して遊技しましょう という屁の様なお話でした グッナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

屁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR釣りキチ三平の関連情報