記事詳細

パチンコ

罰当たりが(°д°)

10 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
つづき



リア予定は





会社関係のお通夜





お焼香をして





合掌




礼拝




…





なんと





斎場の隣は





不謹慎だなと思いつつ





立ち寄ってしまった





しっかし古い

v(´Д`;)




狭い



今どき当たり毎に軍艦マーチは無いダロ




床は板だし




だけどマイホに無い



【ゴーダンナー】




【トップをねらえ】もある




昼のリベンジへ




まず【トップ】



2K激熱役物ロボ合体





これは貰った


が…ハズレ ヤメ そして 初打ち【ダンナ】 なんと1回転目 擬似連3から8役物ロボ合体 初めてなんで熱いリーチかわからないけど

役物ロボ合体までしたんだ当たるでしょ

が…ハズレ マジっすか 【トップ】も【ダンナ】も激熱ハズシ つらすぎ(´Д`;) 続けて打つと 【ダンナ】はぉもしろい 演出が好みです と調子に乗って 当たり来ぬまま 11K投資で撃沈 【ダンナ】当たればもっと好きかも、マイホに入らないかな 【投資】13K 【回収】 0K 本日トータル 【収支】-26K 罰当たりました (´Д`;) ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

罰当たりが(°д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。