記事詳細

パチンコ

ネタにも

12 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さんこんばんは
m(_ _)m





GW如何お過ごしですか






やっぱパチるしかなかですばい






ところがfamilyの都合と仕事に阻まれ丸一日打てるのは5日だけです






今日は17時にへ






今月の行動目標

『大敗しない小さく勝って、小さく負ける』


名付けて
『派手な勝ちを求めずジミーな努力でこつこつ収支を上げ、月末振り返るとおやおや今月こんなに勝ってるジャン作戦』





今日は初日




上記目標&作戦実行だ




内ぐる






だめ駄目ダメアウト




全然出てないし、釘しぶしぶ






打つ価値なし







天上ランプのシマ






大当り47回、60回転





まだハイエナには早すぎるけど、転落したら今日は帰ろう






やはりマジ回らん







しかし転落することなく、天上到達




68回転に5Kかかったよ
(´Д`;)





プラス1.5Kでトレジャータイムへv(^^)






さらっと















10連チャン





次105回転で転落ヤメ




【投資】6.5K
【回収】10.6K
【収支】4.1K


ネタにもならないショボイ話にお付き合いありがとうございました
m(_ _)m



さらばじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ネタにもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報