記事詳細

パチンコ

福の神

13 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

機種

今日は陽の高い内から
 
無事登校皆勤賞継続

今日は朝から決めてましたよいや昨日のから決めてたんだぁ


なにをって(?_?)
そりゃ何をう・つ・か

今日はトップをねらえっす
マイ3rdに入ってるです
しかも甘
さらにマイ3rdはパチ専門店
こりゃ長い勝負になりそうだわんっ


イカンっ台無し
(-。-;)
まぁミンナはまってて、そのうちでしょ

ヤメそうなオーラを漂わすおぢちゃんの後ろにソーッ忍びよった瞬間
あっ当たってしまったΣ( ̄□ ̄;
しかも確変図柄
おぢチャンゎたしを見てるし
(-。-)ジーッ
なぜ


転校を決意
マイ2nd 

よ~~~し舞HiME打つぞ実は昨日のから決めてたんだい
(≧ヘ≦)
オイオイ


舞HiMEシマをジーッ
よさげな台を3台に目をつけ、そのうちの1台がのでゲット

さぁ舞HiME初対戦


回りはボチボチ

ほどなくよさ気な擬似連から対戦リーチへ
(°д°;)ドキドキ
赤文字
(°д°;)
カットインでけぇ
エフェクト赤
(°д°;)


しーん

ハ・ズ・レ

その後もリーチのカットインは大きく、エフェクトは赤い


どうやらそういう機種なんですネ ( ̄▽ ̄;)イヤー、オハズカシイ おおっなんだこのリーチはっ

図柄が縛られてるぞぉそういうプレイありの機種かぁ羨ましい いや、ただの熱くないリーチやん ( ̄▽ ̄;)イヤー、オハズカシイ タイトルの話ぅはぁ はいはいσ(・_・ ) ゎたしが1台目に座ると、程なく隣にオジサマ着席… 0.5Kでアッサリあ・た・り (-。-;)オメデト ゎたしが2台目に移ると後からオバサマが隣に着席…0.5Kでアッサリあ・た・り マタ、(-。-;)オメデト ふと振り返るとゎたしがつい今さっき手放した1台目がぁオニイサン座って当たってるしっっっ マタマタ(-。-)オメデト ゎたし福の神です パチで勝ちたいヒトよっといで~~~ 読んで頂いたヒト感謝 えっ今日の結果は 次回に続くでコロン
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

福の神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR舞-HiMEの関連情報