記事詳細

パチ&スロ

value

19 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
渾身のログが載らない
( ^ω^ )





表記タイトルをテーマに書いたんですが






かなり削って、
も一回だけチャレンジ






タイトルは




value(バリュー)=価値ですね











パチンコ・パチスロの価値は






決して普遍的なモノでは無いと思います。







パチンコ・パチスロの価値については




さておき




貴方は価値あるパチライフを送ってますか




では価値があるか無いか、価値が高いか低いかはどーやって決まるんでしょうか





ひとつの価値の評価方法としては




この様に出来ます。







支払われる犠牲に対して、どれだけの成果を得られるかです。 では、価値を高めるには?

はい、

支払われる犠牲に対して成果が大きくなれば価値は高まります。 又は、

支払われる犠牲を減らすことでも価値は高まります。 もしくは、その両方です。 もし貴方がパチンコ・パチスロの価値を収支(勝ち負け)にのみ求めるなら きっとこうなりますね

そうならば、価値を高める為に 地域やホールを厳選し、ホールの傾向やイベントや客層を分析し、機種のスペックやボーダーを把握し、期待値を積むべく持ち玉比率を上げ、技術介入し、機種や台毎の収支管理と期待値計算などのデータ管理を行えばよろしいかと思います。 ただ、もちろん パチンコ・パチスロは娯楽として楽しむ方も沢山います。 その方々にとって パチンコ・パチスロの価値は 投資によって得られる快楽の大きさで決まるかもしれませんね。 中には仕事や家事、育児や介護などで、ごく限られた時間でパチってる方もいるでしょう。 そんな方でしたら

こーなるかも知れませんね。 収支のみに価値を求めるなら安定したスペックがありがたいですが パチる方が多様だから1パチや短時間勝負出来る一撃性の高い機種もある。 皆さんが それぞれの価値観で より価値の高いパチライフを送ってください。 そして、価値観は人それぞれ違い、多様なのですから 思いやりのある書き込みで溢れることを願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)文字がデカイ!
    
    
    
    
    (・∀・)文字が…
    
    
    
    
    
    (・∀・)デコイ!
    
    
    
    
    
    (・∀・)デコイを出せ!
    
    
    
    
    
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    楽しんで勝つのが一番ですな。
    価値あるパチライフとは中々難しい議題かもしれません。
    
    海の常連と話してると誰一人充実してない気もするし。
    
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    全くその通りだと思います(*^^*)
    楽しく勝てるのが1番でしょうが
    その人なりの【価値】で打てれば良いですよね
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    私は〜
    価値の部分に『好き』が入ります(^^)
    
    価値と言うか、好きだからやる
    嫌いだったら、やってない
    
    ので………『好きの価値』ですね(*^-^*)
    
    好きで犠牲を作ると嫌だから、まずないし
    投資も好きなものに入れて惜しくない範囲
    時間も、その為の捻出なので当然
    
    書いてある分母になる部分が
    無いかも知れません
    
    勝っても、負けても 嫌いにはなれてないもの
    ですかね(^^)
    
    パチンコスロットに出会えて良かったです♪
    
    けど、他で考えても
    嫌いなことをしたのは親元居る時を抜けて
    一切無いです
    
    全て好きに進んできました
    
    なので、私は〜おかしいかもですが
    普遍的は当てはまりますね(^^)
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お汁サン
    ドリさん
    ぽるサン
    ぴぴサン
    レスありがとうございます
    互いを尊重しましょう
    ってログでしたw
    (゜∀゜)

valueへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。