記事詳細

日記

現在

20 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
ウチの梅雨もデカくなってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    梅雨ちゃん久しぶり〜
    いや、ゴルさん久しぶり〜
    (^-^)/
    
    梅雨ちゃん
    大人びた顔になってきたね
    (*^^*)
    美男猫だ
    (ФωФ)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)風格が増したようなw
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    立派な成猫になりましたね~( ̄∇ ̄)
    
    カワイイ(//∇//)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    梅雨ちゃん大きくなったね!
    
    今何キロ?
    
    モンは5キロあるよー
    
    モカは3.8キロ
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    梅雨ちゃん(*^^*)
    凛々しくなったね〜♪♪♪
    
    良いな〜♪良いな〜♪
    じゃれたい(*´ω`*)♪
    
    あっ、ゴルさん
    雨風、気を付けてね!
    
    お元気してて です(*^^*)ノ
    

現在へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。