記事詳細

日記

極厚で極小www

20 3

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位



先日のログで紹介した



手作りキャットハウスが
お気に入りの我が家の梅雨


日に日にデカくなって


上に乗っかると撓んで壊れそう
ってか中で暴れて壊す




なんで




頑丈なの作ろうかと




極厚の2cmジョイントマットで
第2弾手作りキャットハウス





遊びで




先日テレビで猫は身体が入らない程の小さな穴でも本能的に無理矢理入ろうとするってやってたから入り口は




極小www








(^。^) 検証結果

(^。^)ワロス 上の写真は入り口少し広げましたw 梅雨、真顔となる

話は変わって 今年7月の熊本豪雨災害 人吉球磨地方は今をもって大変な状況にあるそうです。 人吉の方が ボランティア、支援物資 とても感謝され そういった直接的な支援が出来ない方も支援の方法は幾らでもあると、、、 その方が言われました。 「是非、晩酌は球磨焼酎でっ!!!!」

↑↑↑↑↑↑↑↑ 息子からのプレゼント (友達にも何本か買って帰ってたw) 今夜はこれで晩酌しますw (o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    (もて遊びやがって……)
    ↑↑↑↑↑
    梅雨、心の声
    (*´艸`*)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    梅雨ちゃんて尻尾ない?
    
    美人さんになったよねー
    
    子猫が大人になるのはあっちゅーまだよねー^^;
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    梅雨ちゃん凛々しくなりましたね~
    
    萌え焼酎(//∇//)

極厚で極小wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。