記事詳細

日記

answer

24 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん
こんちわー
(*^o^*)


つげっちサン

食べて来たよw




濃厚系ではなくさっぱりしてた ななうりサン 固い感じは無くて、写メろうとしたら すでに溶け始めてたwww (^ ^) メガネの板サン 菩薩の頭ではありませんwww (≧∀≦) さらに、コレは アイスにソフト乗せ

何のアイスかと言うと (°▽°)しょうゆアイス ソフト乗せアイスの名前は何故か シンプルソフト!www (°▽°) チュカさん 芸術的って言うか (°▽°)正解!!! 名前が芸術ソフト!

しょうゆアイスの他にも 藻塩アイス ゆずアイス きんかんアイス ボードに無いモノには お米アイス ほうずきアイスなんかもw るぅぅちゃん イケメンな時もあるのよ

くろのん なんと このログを書いてる途中に キャットタワー届いたwww 今から組み立てます! p(^_^)q 最後に 梅雨、心の俳句

(=´∀`)では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    梅雨ちゃんっ!
    大人びた顔してる〜
    《*≧∀≦》
    
    心の俳句
    いいね
    d(*´ェ`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まさか芸術が商品名だったなんてw
    
    
    
    (・∀・)おー!イケメソ梅雨ちゃんいいすね〜(≧∀≦)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    堅くないんですね~( ̄∇ ̄)
    
    サクラソフトがいいな~( ̄~ ̄)
    
    藻塩も美味しそう( ̄~ ̄)
    
    鬼灯ソフトは苦そう^_^;
    
    梅雨ちゃんも、ちゅーる好きなんですね~ちゅーる嫌いな猫はほぼいませんね~
    
    家のウリは嫌いだけど^_^;
    
    キャットタワー組み立てた?
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    (´∇`)私の好みですぅ~~~ヾ(´∇`)ノ
    
    濃厚よりもあっさり!
    
    食べてみたい(≧∇≦)/
    
    タワーは上手く組み立てられましたか???
    
    次回ヾ(´∇`)ノ
    梅雨ちゃんの遊んでる光景
    よろちくぅヾ(´∇`)ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いろいろ味があるな(・∀・)
    醤油食べてみたい♪
    
    梅雨ちゃんは本当に綺麗な顔してるな~♪

answerへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。